運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

惨敗・・・
暑中お見舞い申し上げます。

今年も暑い日が続くみたいなので

しっかりと体調管理をして

今年の夏ものりきりましょ~。。。



さて先週の連休は久しぶりに長崎方面に行ってきました。

本命のポイントを押さえようとS本さんが先に行ってたんですが

現地に着くと“時すでに遅し!”

数人の若者達に占領されてたとの事。。。

S本さんが少し話をしたみたいで

なんでも“夕方”から陣取ってたらし~・・・

どんだけ気合入っとんじゃ~



仕方ないので少し離れたとこに陣取り

夜明けまで仮眠を取る事に。。。

朝の4時半過ぎに起床!

早速TOPやジグを投げ倒す!



横ではS本さんがロックをやってたんですが何やらHit!

ナイスサイズのハタをGet~!

最近ロックにハマってるみたいでして

狙ってそのサイズを釣るとは・・・さすがですね~!(よっか~



な~んもサプライズも起きないまま時間だけが・・・

んでサプライズが起きたのはやっぱり本命のポイントでしたね~。。。

も~シイラにカツオにヤズにネリにと・・・

青物祭りでした

オイラはそのお祭りを横で

指を銜えて見る事しか出来ませんでした・・・トホホ



結局強い日差しにこっちが参ってしまい

お昼を待たずして納竿

課題とモヤモヤの残る釣行でした。。。

次回に期待ですな~^^



釣り | コメント:12
[ 2013/07/16(火) 19:08 ]

<<触発されたのは・・・ | ホーム | “もったいない”と思いたくないので・・・>>

コメント
s本さんやりますね~
運ちゃんさんいつも釣るからこんな日もありますよ。
今度連絡します。自分もロックやりたいです。
URL | 課長 #- | 2013/07/16(火) 23:03 [ 編集 ]

お疲れ様でした!運が良かっただけですよ、ちなみにスネは、はれとります甥っ子を注意してたら、この有様ですょ(笑)今度は、反対側を調査して見たいですね‼
URL | S本 #- | 2013/07/17(水) 00:22 [ 編集 ]

こんちは

長崎ではもうお祭りがありよっとですね。
祭りに参加したかけどこの暑さが難点ですね(汗
URL | サーフアングラー #- | 2013/07/17(水) 17:30 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

最近S本さんロックにハマってまして・・・

お見事でした!

“いつも釣る?”いやいや!そんな事はなかですよ~i-201

時間が合う時はまたご一緒しましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/07/17(水) 19:30 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

運が良かった!?そんな事はなかです!

ちゃ~んと狙ってたじゃ~ないですか!

専用のタックルで!・・・お見事でしたよ~(笑)

スネは痛かですもんね~i-202

よ~と養生しとってください(爆)

あの風向きだと“敵は対岸にアリ!”・・・

だったんですかね~。。。

時間がある時対岸に行ってみましょ~かね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/07/17(水) 19:37 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

お祭りはまだまだですよ~

“単発”!?・・・って感じですかね~i-202

暑い日が続くみたいなんでお互い体調管理は

しっかりしとかないかんですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/07/17(水) 19:40 [ 編集 ]

また、シイラの季節が来ましたね!
今年は挑戦してみようかと検討中です~(*⌒▽⌒*)
URL | バイザー #- | 2013/07/18(木) 13:25 [ 編集 ]

こんにちは。。。

ハタ好いっすね~

最近、キジハタ狙いのyoshiです。。。

サーフでの、鳥山も無いですので!

URL | yoshi ➳ 運ちゃん #VQthIQkI | 2013/07/19(金) 16:50 [ 編集 ]

お疲れです~!

私もシイラゲームに挑戦したいのですが専用ロッドが買えない~!!(笑)

短めのシーバスロッドでやってみようかな~~と思う

のですが10ftしかないので ちょい長いかな~~
URL | kei5 #- | 2013/07/19(金) 22:23 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

シイラ祭りまであと2ヶ月弱?くらいですかね~。。。

今年も時間が許す限り堤防に立とうと

思ってます。。。

あの引きを味わうとやみつきになりますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/07/22(月) 17:15 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

おぉ~っ!yoshiさんもロックマニアになってたんですね!(笑)

サーフの鳥山。。。も~少し水温が下がってからですかね~。。。

ランカーサイズのキジハタ!

報告待ってますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/07/22(月) 17:21 [ 編集 ]

kei5さん>>

お疲れさんです~。。。

ショアからだったら10ftでOKなんですが

オフショアだったら少々長いですね~i-201

メーターオーバーのシイラの引き。。。

一度味わうと止められませんバイ!^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/07/22(月) 17:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ