運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

へたれ・・・
やっと日曜出勤から開放されて自由!?

っていうか普通の勤務に戻って久しぶりにまともな週休。。。

なのにナンダかな~・・・

何をしてい~か思いつかない。。。



金曜のお昼や夕方まではどっかに釣りに行こ~!

なんて考えてるのに・・・

家に帰りクローゼットの扉を開けてタックルを眺めてると

何処に行こ~かな~・・・とか何を釣りに行こ~かな~って

考えてると頭の中が“こんがらがって”くる・・・



最近釣りに行ってないせいもあるのか何処で何が釣れてるのか

殆どと言ってい~ほど情報が無い。。。

PCで情報収集と思い色んなサイトやHPなどを覗き回るが

なんかピン!とこない・・・



ど~せホゲるなら誰か道連れにと思いメールや電話をしてみるが

仕事や用事があるとのこと。。。

しまいには日本に居ない者までいる!(笑)・・・みんな殺気を感じてる?(爆)



少し前までは車いっぱいにタックルを詰め込み

“行き当たりばったり”で釣りをやってた様な気がする。。。

でも最近では何故だかあまりやらなくなったな~なんて思う。。。



色んなポイントに行ったり色んな釣りをしているうちに

あのポイントはあ~だ!とかこの潮と風向きでは釣れる釣れない!

とか給料前で釣行費用が・・・などなど色々・・・

色んな経験や知恵や先入観?みたいな物が付いた?せい?

結局マイナスの余計な事まで考えてしまいそれが邪魔をして

行動に移せないまま時間だけが過ぎていく・・・



結局何をど~してい~やら何も思いつかないまま

最後には眠気が襲ってきてそのままZzzzz・・・



そしていつの間にか夜が明けて薄明るくなった窓を見ていつも一言ボヤく。。。

あぁ~あ~もったいない・・・



なんかヘタレと言うか煮えきらないと言うか

腰が重くなったと言うか・・・

最近“思いっきり”が無くなった様な気がする



このくすぶった気持ちに火を着ける方法がなかなか思いつかない!

誰かに肖りたいよ~

ど~しよ~・・・なんか違うスランプに陥った!?気分です

誰か~~~良きお導きを~~~~^^
スポンサーサイト

その他 | コメント:6
[ 2013/06/29(土) 15:25 ]

<<“もったいない”と思いたくないので・・・ | ホーム | おにゅ~の・・・>>

コメント
スランプ?生き方 考えは違えど 分かります

自分の考えと違う 体の動き へタレ?ちがいますよ

体は正直です ゆっくり休みを たまには過ごして

下さい(^-^)
URL | 海ボーズ #- | 2013/06/29(土) 21:56 [ 編集 ]

私も同じ経験あり~です。
毎週、釣りに行くのがしんどくなりましたよ。

でもって今はオフショアにはまりつつありますけど(汗
お小遣い少ないので月一が精一杯ですが、
その間を気が向いたら他の釣りで楽しむことに
しよ~かなと。
もちろんサーフや漁港が賑わう時は
それが最優先ですけどね(笑

運ちゃんにもまた、活性の高い上げ潮が来ますよ。
あせらずゆっくり歩きましょ~(^^
URL | サーフアングラー #- | 2013/06/30(日) 11:20 [ 編集 ]

うーん…釣りにいかないと行かなくても良くなる現象かな?

手っ取り早いのが、釣りの倶楽部かな?
仲間が集まるときは、雷鳴が鳴り響いても行くようになりますよ~(笑)。

同じ夢を持った仲間が、多ければ多いほど楽しいですよね。
参考にならないかも知れないけど…おいらは、そんな感じでやってますよ~(^o^)。



URL | もっこり亭 #- | 2013/06/30(日) 15:51 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

何かしてないと時間がもったいない様な気がして・・・i-202

10代20代の頃はそんな事考えた事

なかったんですが30代になってから

時間がもったいないとか時間は貯めておくことが

出来ない・・・などなど。。。考える様になりましたね~。。。

身体は休息を求めてるんですかね~?

ボチボチじわ~っとですかね~。。。^^i-201




URL | 運ちゃん #- | 2013/07/01(月) 18:38 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

サーフアングラーさんも経験アリですか~!

それを聞いてなんか安心しました(笑)

そ~ですよね!今出来る事、気が向いた時・・・

でい~んですよね~。。。焦らない焦らない!

ですな(笑)

オイラもゴムボでオフショア計画を立ててるんですが・・・

先立つモノが・・・i-202も~少し先になりそ~ですi-201

じわ~っと徐行運転で転がりよきま~す^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/07/01(月) 18:49 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

ご心配お掛けしました(汗)

気の合う仲間!そーっ!仲間ですよ!

今回はたまたまみんなと時間が合わなかっただけ・・・

仲間は沢山いるんです!

みんなと時間が合う時まで自分なりに

ボチボチやってればよかとですよね~。。。

なんか気が楽になりましたよ~^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/07/01(月) 18:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

