運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おにゅ~の・・・
はい!ネタがありません

おにゅ~の靴を買ったので。。。

買ったというよりも嫁さんに買ってもらいました!

が、正しいかな(笑)

いつも履いているヤツが2足あるんですが

そのうちの1足がいつの間にかボロボロに・・・

って言ってもかれこれ5年くらい履いてました(爆)

最近、ナイキを気に入って履いてます。。。

お店に行くとあっちもイ~こっちもイ~で

色々迷って迷って・・・

結局手に取ったのはコイツ・・・

エア フォース1

おぉ~真っ白でカッコうィ~~~(爆)(爆)

嫁さんアリガト~!

大事に履きますね~^^

その他 | コメント:10
[ 2013/06/24(月) 19:25 ]

<<へたれ・・・ | ホーム | 久しぶりに・・・>>

コメント
新しい靴、いいですね~

奥さん優しいな~

私も買ってもらおう。

名前はセルテートっていう靴!(笑)

URL | バイザー #- | 2013/06/24(月) 20:29 [ 編集 ]

もちろん釣り以外用ですよね!?(笑)イカ墨で真っ黒に…
URL | けーいち #- | 2013/06/24(月) 21:24 [ 編集 ]

白ですかこれからの季節 爽やかで良いですね

おしゃれは足元からです

海ボーズ 普段はクロックス 仕事は安全靴

久しぶり?何年かブリに まともな靴欲しく

成りましたよ!(^^)!


URL | 海ボーズ #- | 2013/06/25(火) 20:02 [ 編集 ]

お嫁ちゃんに感謝~
。。。こんにちは~。。。
優しいお嫁ちゃん。。。ですね~(笑)。。。

心情としては、好み如何と言う所かもね~

たまに、我が欲求とは、ズレテイル事もある!
しかし、。。。我、悩む時、最高のpartnerに成る。

そんな感じですか?

嫁さんに、感謝だすね~(笑)。。。

へばね~(=^・^=)V。。。


URL | yoshi ➳ 運ちゃん #VQthIQkI | 2013/06/26(水) 19:54 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

久しぶりだったんでウレシかったですね~。。。

セルテートと言わずイグジスと!・・・

いっときましょ~!^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/06/26(水) 22:49 [ 編集 ]

けーいちくん>>

お疲れさんです~。。。

烏賊とブラックの時は別のヤツを

履いてきますよ~(笑)

それとまた一緒に飲みに行きましょ~。。。

嫁さんから『けーいちくんと久しぶりに一番鳥にでも行ってき~!』

って言われたんで・・・

嫁さんの気が変わらないうちに行きましょ~・・・^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/06/26(水) 22:56 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

爽やかな白が似合うよ~に少し痩せんとイカンですi-201(笑)

オイラもトラックの運転中はクロックスで

作業中は安全靴です。。。

家に帰ってお酒を買いに行く時も殆ど

クロックスですかね~。。。

おしゃれな靴。。。久しぶりにど~ですか~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/06/26(水) 23:05 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

毎度毎度、嫁さんには感謝感謝です!

何かで悩んでくすぶってる時なんか

嫁さんの一言で考え方やモノの見方が変わって

くすぶりが取れる事あります。

そんな時思うんですよね~。。。

“最高のパートナー”やね~って^^


URL | 運ちゃん #- | 2013/06/26(水) 23:20 [ 編集 ]

こんばんは~!
優しいお嫁さん♪
幸せな運ちゃんさん♪♪
その靴は、出かけてもすぐ 奥さんのところへ
戻ってきちゃう、魔法の靴かも! (=^エ^=)
URL | さくら #aIcUnOeo | 2013/06/27(木) 21:07 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

オイラには“もったいない”!?

嫁さんかも~i-201

いつも感謝感謝です~(笑)

魔法の靴?・・・いやいや!

胃袋を掴まれてるので夕方になると

家の方に胃袋が引っ張られますi-201(大)(爆)(爆)^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/06/27(木) 22:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

