運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

気分転換に・・・
最近仕事が忙しくて全然釣りに行けてません。。。

昨日も仕事でした

土曜は休みだったんですが何も情報が無いので

どこに釣りに行ってい~のやら・・・

結局な~も行動に移せないまま空しく時間だけが過ぎていき・・・

あぁ~もったいない・・・(涙)



少し早めに仕事が終わりとりあえず帰宅。

夕方4時頃になると雨も上がってたんで

何とな~く近くの野池に長男とブラックに行ってみました。。。



ポイントに到着すると結構風が強くて・・・ん~釣り辛い

巻き物系で様子見がてらキャストしまくり~。。。

ま~コレといって異常ナシ。。。

タックルをスピニングに持ち替え

5インチのストレートをセットしたダウンショットをキャスト~!

すると2投目でバイト!

スイープにアワセを入れるとHit!

小さいのでグリグリ~っと秒殺!

コバッチィ~でした



少し場所移動して次に狙うポイントは

オイラ的にチョッとシークレットなポイント。。。

かなり沖目にあるのでシンカーを少し追加!

風が少し弱まったのを見計らってフルキャスト!

バッチリ決まった~!

少しラインを送りリグが着底。。。すると着底と同時にコツン!



ん?キタ?スグにロッドを立てきいてみる。

するとラインから魚の引きが伝わってくる!

慌ててスラッグをとりながらロッドを倒し

思いっきり電撃フッキング!

ボチボチのサイズの引き!

PE1号にリーダーはフロロの2号!

リグには絶対の自信があったのでゴリ巻きファイト!

上がってきたのは~・・・

0686.jpg43cmのナイスプロポーション!

久しぶりにブラック~って感じの引きを味わい

なんかチョッと満足(笑)



この後あちこちと打って回るがギルバイトばかりで・・・

辺りも薄暗くなってきたので納竿。。。

長男はというと~・・・

今回はノーフィッシュでした。

今度の週末は久しぶりの週休になりそ~ですが

たぶん天気悪いんでしょ~ね~^^

釣り | コメント:8
[ 2013/06/10(月) 20:58 ]

<<久しぶりに・・・ | ホーム | 本日は・・・>>

コメント
運ちゃんさん、こんばんは~!
43cmのナイスバディ(?)のお写真を大きくして見た途端、
フワ~っと魚の匂いがしました♪  不思議!(=^エ^=)
URL | さくら #aIcUnOeo | 2013/06/11(火) 21:20 [ 編集 ]

バスも面白そうですね。

学生の時に釣って以来です。

20年以上前です(笑)


URL | バイザー☆ #- | 2013/06/11(火) 21:44 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

ブラックって50cmを超えると大型の部類に

なるんですよ~。。。

なので43cmって“ナイスサイズ”・・・

なんですよ~。。。(オイラの中では・・・笑)

“お魚の匂い!”・・・

今晩辺りお魚料理・・・かな?^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/06/12(水) 19:35 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

たまにはフレッシュもい~もんですよ~。。。

時間を見て行かれてみては?

タックルはアジメバタックルで十分です^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/06/12(水) 19:39 [ 編集 ]

バスでちょっとだけストレス発散できましたか(^^

週末、なんとか天気もちそ~ですね~
たっぷりと楽しんじゃってくださいな。

私もどっかで投げてきますよ~


URL | サーフアングラー #- | 2013/06/12(水) 20:53 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

ゴリ巻きファイトしてる時

顔がニヤけてるのが自分でも分かりましたよ(笑)

週末はどこに行こ~か思案中です~。。。

サーフアングラーさんも頑張ってきてくださいね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/06/13(木) 18:28 [ 編集 ]

Blackの43ですか^^^^

お見事です。。。良型ですね。。。

処で、、明日は、、?
URL | AGA #- | 2013/06/15(土) 12:43 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

ありがとうです~。。。

久しぶりの40UP!だったんで

ウレシかったですよ~(笑)

今回の週末は土、日と連休ですよ~

でも月曜が早いんで日曜は体力温存で

昼くらいからダラ~っとしときます~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/06/15(土) 19:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

