運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

本日は・・・
本日は、仕事でした。

今回は久しぶりに一番下の娘も一緒に。。。

今日嫁さんは職場の人と懇親会みたいなのがあると言って

朝から留守にするとの事。。。

長男は最近部活を始めたみたいで本日は他校との練習試合に

行くのでこれまた朝から留守との事。。。

次男は最近友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいで

妹が着いて来るのが最近嫌みたいでして・・・

1人で留守番ってのも可愛そうなんで

オイラが仕事に連れて行く事にしました。



本日の仕事は“やり切り”なんで

荷降ろしが完了したら業務終了!

お昼くらいには帰ってこれるので

娘も安心したみたいで喜んで着いてきました。。。



AM7:30くらいに待機場所に到着。。。

嫁さんが用意してくれてたパンをムシャムシャ・・・

すると現場監督が登場!予定より早めに始めるとの事で

早速現場に入場。。。

段取りが早かったので早速荷降ろし開始~!



今回の荷物は~・・・

最近よく運んでます!

0683.jpgソーラーパネルです。。。

結構暇みたいでして窓から顔をよく出してたんで

1枚パチリ!

ついでに助手席からも~

0684.jpg1枚!。。。



1時間半程で荷降ろし完了!

お昼前には家に帰り着きました。。。

お昼ご飯を食べた後遊び相手が見つかった娘は

勢いよく家を飛び出して行きました(笑)



6月一杯まで日曜出勤があるので

思いっきり釣りに行けそ~になかごた~ですバイ

辛抱辛抱・・・この辛抱の後にはきっと~・・・

爆釣があることを信じて・・・辛抱^^

仕事 | コメント:16
[ 2013/05/26(日) 18:27 ]

<<気分転換に・・・ | ホーム | 活性低っ!・・・>>

コメント
お疲れ様です。。。

Solar。。。売れてるようですね。

フィリピンから、飛行機飛ばして日本へ、、、それでも間に合わないくらいだとか、、、

しかし、助手席へチョコンって、、かわいいですね。

お父さんの仕事が見れて、、、良いことですね
URL | AGA #- | 2013/05/26(日) 20:39 [ 編集 ]

日曜出勤ご苦労様です!!
6月いっぱい日曜なしですか!?(泣)
今週、日曜に釣り行こーと思ってたんですけどね(泣)
URL | けーいち #M3H1qjsU | 2013/05/27(月) 05:15 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

ソーラーパネル・・・最近よく運びます。。。

多い時は週に3回くらい運びますよ~

一番多いのは“中国製”ですかね~。。。

価格が安いが発電量は日本製に比べると・・・

らしいですi-202

娘がこ~やってついてくるのも“今のうち!?”

と思いますi-202

DSのカメラで一生懸命撮影してましたよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/05/27(月) 18:32 [ 編集 ]

けーいちくん>>

お疲れさんです~。。。

たぶん今度の日曜は休みになりそ~?

なんですけど・・・たぶん雨ですね!

次回行ける時のために家族サービスを

たっぷりと。。。^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/05/27(月) 18:36 [ 編集 ]

大丈夫ですよ。。。

一番下は甘えん坊だから、、、まだまだ
URL | AGA #- | 2013/05/28(火) 16:27 [ 編集 ]

日曜出勤ですか!儂もそうでした
仕事でおあづけされたら次、行った時、気合入りますよね(^_^)その時は、大爆釣ですよぉ!
URL | S本 #- | 2013/05/28(火) 17:01 [ 編集 ]

今週末実家に帰る予定なので時間があればBBの調査しときますよ。
URL | 課長 #- | 2013/05/28(火) 23:25 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

大丈夫ですかね~!?

ま~確かに甘えん坊・・・ですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/05/29(水) 20:33 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

今度の日曜も仕事になりましたi-202

当分の間おあずけですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/05/29(水) 20:35 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

調査ヨロシクお願いします~。。。

課長さんの地元のBBメッチャ楽しかですもんね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/05/29(水) 20:38 [ 編集 ]

ソーラーパネル・・・欲しい~~(笑)。

仕事に付いてくるなんて、可愛いですね~♪。

我が家は、誘っても~~付いてきませんが・・・( ̄- ̄)。

お父さんの仕事に興味があるのは、良い事ですね~(~o~)。

URL | もっこり亭 #- | 2013/05/29(水) 23:24 [ 編集 ]

わ~、お父さんのお仕事についてくるなんて、
お嬢さん、可愛いですね~♪♪♪
お嬢さんもとってもうれしそう!
運ちゃんさんのお家はとっても温かくて素敵ですね。

ソーラー、ホントに最近あちこちで見かけます。
遠くから見たら家が倒れてるのかと思うような・・・
大きなソーラー(独立したタイプ)にはビックリしました。
URL | さくら #aIcUnOeo | 2013/05/29(水) 23:48 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

ソーラーパネル・・・なかなかよかですよ!

オイラんちも4年前に新築した時

4kw分のソーラー発電システム搭載しました。

4月くらいから10月いっぱいくらいまで

電気代プラスになってますよ~!

オイラの仕事に付いてくるとたまに違う刺激が

あるみていで助手席ではしゃいでます。。。

乗用車とは違う目線だったりとか色々・・・(笑)

でもついて来るのって今のうちだけでしょ~ね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/05/30(木) 21:55 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

仕事について来てくれる・・・

ホント嬉し~ですね~i-201

運転中や荷降ろし作業中は気合が入ります!(爆)

これからもアットホームな家庭作り・・・

ガンバリますよ~!

最近凄い勢いで普及してますよね~。。。

今日も運びましたよ!ソーラーパネル。。。

今度の日曜は休みだったんですが

また出勤要請がきました。。。

輸送内容はもちろん・・・

ソーラーパネルですよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/05/30(木) 22:06 [ 編集 ]

休日出勤お疲れ様です。

行けないとなると、ますます行きたくなりますよね。

がんばった後には爆釣がまってますよ~。
URL | バイザー☆ #- | 2013/06/02(日) 13:58 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

本日も仕事でしたi-202

運搬物はもちろん・・・ソーラーパネルでした。。。

先日、長男からも

『お父さん最近釣りに行ってないっちゃい!?』

って言われましたよi-202

も~“クレイジ~”になりそ~ですバイ^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/06/02(日) 18:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

