運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Newアイテム・・・
Newアイテムが増えたのでチョッとご紹介。。。

先日、課長さんとブラックに行った時

課長さんが使ってた巻物系のロッドを見てて

『そ~言えば巻物系のロッドを持ってない・・・』

昔使ってた巻物系のロッド、子供にやってしまったので

なんか急に欲しくなってきてしまって・・・

早速ヤフオクで検索。。。



昔欲しかったブラックロッドが“極美品”で出品してあるのを発見!

しかもお値段は新品の3分の1以下!

・・・キタァ~~~!っと思って

このままの値段で誰も入札しないならって思ってたんですが・・・

甘かったですやっぱ狙ってる人いるんですよね~

どんどん値段が吊り上ったので諦めました・・・トホホ



なかなか諦めきれず他のロッドないかな~って検索してたら

同じレングスでしかも似た様なスペックのモノを発見!

んで新品で保証書完全未記入!

値段も諦めたブラックロッドよりもさらに安価!

も~即バイトしました!



0670.jpg ソルト用です(笑)

でもこれ1本で巻物系全般そしてチョッとしたライトジギングまでこなすという

オールマイティーなロッド!

これまた色んな期待が込み上げてくる1本です。。。

早く入魂しに行きたかです。。。



そしてお次はコレ!

0671.jpg

パッと見“何じゃコレ~”って思うでしょ!

先日、釣り仲間の “ナラポックル” さんから頂きました。。。

オイラとナラポックルさんはコレを “でんでん虫” って呼んでます(笑)

実はこれゴムボートを膨らませる時に使う

エアーポンプみたいなヤツです。

車のバッテリーから電源が取れる様になってまして。。。

先日試しにバッテリーに繋いでスイッチON!

ブイィィィ~~~~ん!ってモノ凄い勢いで風が~!。。。

業務用のヘアードライヤーくらいの勢いがあります。。。

いや~ナラポックルさん有難うございます~。。。

今度からシコシコ足踏みポンプを踏まなくて済みそ~ですバイ(笑)



・・・っとま~そんなこんなでアイテムの紹介でした~

次回に期待ですね~^^

スポンサーサイト

釣り | コメント:8
[ 2013/04/20(土) 15:16 ]

<<連休前半・・・ | ホーム | 途中経過・・・>>

コメント
そのロッドは、かなり良さそうですね!ど、何処かで見た様な気がするぅ〜気のせいでしょうか(笑)
URL | S本 #- | 2013/04/21(日) 00:11 [ 編集 ]

たしかに、、、わからなかったョ

写真を拡大しただけじゃ~~~

車のバッテリーにつなぐのはわかりましたが、、

ギャッハハハ

こりゃ~~素早く膨らんじゃいますね
URL | AGA #- | 2013/04/22(月) 15:17 [ 編集 ]

ゴムボートの 空気入れ フットポンプしんどいです
ね(笑)

海ボーズも似たような物 買いましたよ

ゴールデンウイークは 堤防満タンに 成りそうで

そろそろゴムボートの出番です

良いアイテムはどんどん増えますが 財布に痛いです

良い物はお安く購入したいですね
URL | 海ボーズ #- | 2013/04/22(月) 16:48 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

なかなか期待の込み上げてくる1本です!

あの時検討してたヤツに似てますが

これは“ベイトロッド”ですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/23(火) 18:32 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

なかなか力強いアイテムだけに早く

使ってみたんですが・・・

最近仕事が忙しくて・・・

“おあずけ”状態です^^i-202
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/23(火) 18:35 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

やっぱりみんな考えてる事は一緒ですね~(笑)

フットポンプ・・・結構時間がかかるんで

膨らましてる間、心が焦りっぱなしですよね~(笑)

買うとよか値段するんでオイラもずっと

迷ってたんですが今回タダで譲ってもらったんで

助かりました。。。

ゴールデンウィークはよか釣りが出来るとい~ですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/23(火) 18:49 [ 編集 ]

見てたら欲しくなるんですよね~

どうせ値段上がるからと面白半分に入札

してたら、落としてたことあります(笑)

買うしかなくなります。
URL | バイザー #- | 2013/04/27(土) 23:26 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

ホント見てたら欲しいモノだらけなんですよね~i-201

まだヒヤカシ入札はした事ないですね~。。。

いつかはやってみたいですね~・・・高額商品で^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/29(月) 13:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ