運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

やっても~た~!・・・
先日、トンネル工事の資材搬入で現場に行った時の事

前日に降った雨のせいで地面はべチョべチョヌタヌタのヌカるみ状態。。。

何度か行った事がある現場だったし、ココの現場はいつもべチョべチョヌタヌタ!

前回もその前も・・・

でも何故か今回は何か違うみたいでなかなかヌカるんだ坂道が上れない!

諦めて止せばい~のに意地になってアクセルを踏んでエンジンを吹かし上げる!

ズルズル滑りながら何とか山の上にある現場に到着!

やってやった~!と自己満足に浸りながら現場事務所にトイレに行こうと

トラックを降り何気にタイヤを見て絶句!



なんと軸のタイヤがズタボロクズクズになっとるやないか~

トラックに乗って20年!タイヤがこんなになったのは初めて!

荷降ろしを完了し急いで車庫に帰る。。。

車庫に帰り、他のトラックが履いていた

使い古しのタイヤを引っ張り出してきてとりあえず交換。。。

慣れた手つきでちゃっちゃと交換し完了!。。。

0466.jpgこれが1番ヒドイです

他の3本も

0465.jpgも~使わない方がよかごた~ですな~。。。


んで後は廃タイヤ置き場に持っていき奥の方に打ち込んで

証拠隠滅。。。(ワルか~

もちろん会社には・・・ナ・イ・ショ!・・・

社長~~~!スミマセ~ン^^


仕事 | コメント:12
[ 2013/04/09(火) 18:40 ]

<<途中経過・・・ | ホーム | 愛の手掴み・・・>>

コメント
やっちまったなぁーって感じですね(笑)証拠隠滅成功おめでとうございますm(__)m



URL | ナラポックル #- | 2013/04/09(火) 22:17 [ 編集 ]

内緒にしておきます。。。。<(_ _)>

ご安全に~~~~
URL | AGA #- | 2013/04/10(水) 18:26 [ 編集 ]

これがほんとの
これがほんとのリタイアーなんちって
命あって何よりでございます
ごぶさたですたm(_ _)m
URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2013/04/12(金) 14:16 [ 編集 ]

そのタイヤは、D社のですか?悪路
には、少し弱い気がします儂も、2回ほどズルむけた事がありますよぉ
ちなみに、2日前に、儂は、交差点の真ん中でバーストしてやりました
ドカァン(笑)
URL | S本 #- | 2013/04/12(金) 16:44 [ 編集 ]

ナラポックルさん>>

お疲れさんです~。。。

ハイ!やっちまったですi-202

ナラポックルさんも十二分に気を付けて・・・

ご安全に~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/12(金) 17:22 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

ココだけの話で・・・ヨロシクです^^i-202
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/12(金) 17:24 [ 編集 ]

つよっさん>>

お疲れさんです~。。。

お久しぶりです~。。。

リタイヤどころか“再起不能”です・・・i-202

何事も無理は禁物です。。。

今回は勉強になりました^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/12(金) 17:28 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

その通りです!D社ですよ~。。。

ゴム質が硬いせいかよく“コブ”欠けますよね~i-202

ってか今回は過信し過ぎました(反省i-202

バーストですか~。。。バーストの瞬間

モノ凄い爆発音ですもんね!

オイラは10数年前に建設現場で鉄板を

踏み外して鉄板の角でやったことあります。。。

お互いに気を付けんといかんですな~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/12(金) 17:37 [ 編集 ]

トラックのタイヤ交換って自分でするんですね~。

事故にならなくてよかったですね。


URL | バイザー☆ #- | 2013/04/13(土) 11:59 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

オイラの会社では自分達で交換しますよ。

タイヤの管理、交換はオイラがやってるんで

交換は“お手の物”です。。。

でもホント無理は禁物・・・ですね~^^i-202
URL | 運ちゃん #- | 2013/04/14(日) 18:11 [ 編集 ]

こんばんは

タイヤがこんなにズタボロになってるの初めてみましたよ。
学生の頃、トラック専門のタイヤ交換バイトしてましたが
こんなの見たことなかったですよ。
よく帰ってこれたですな。

URL | サーフアングラー #- | 2013/04/15(月) 20:40 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

返事が遅くなりました~i-202

オイラもタイヤがこんなになったのは

初めてですよ!

も~帰ってくる時いつバーストするやらで

ヒヤヒヤもんでしたよi-201

何事も無理しちゃ~いかんですね~^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/04/17(水) 19:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

