運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

3度目の正直・・・
先日、急遽課長さんとメッキに行ってきました。

ホントはメバ、カブに行く予定だったんですが・・・

予報がハズレてしまい予定変更。。。

一応メバカブタックルも積み込んで

淡い期待を胸にポイントに行ってみたが

やっぱり風がビュ~ビュ~

メッキポイントへと行く。。。



デカメッキのデビュー戦から今回で3戦目の課長さん。。。

2戦ともフルボッコでノックアウトをくらってましたが

今回ついに勝利を収める事に成功!

“3度目の正直!”・・・ってヤツですな!

 50UP!~。。。お見事!

んでオイラはと言うと・・・

今回もノックアウトをくらい終了。。。



時計を見るとAM1時過ぎ。。。

夜中の2時過ぎがドッカンの潮止まりだったので

少し早めに切り上げても~一度メバカブポイントに行ってみる事に。。。

予報には程遠いけど

気持ち少~し風が治まっている感じだったので

2時間ほどですがカブだけをしにポイントへ。。。



少し重めのジグヘッドに大き目のグローワームをセットし

蓄光させてストラクチャーに投入!

チクチクシコシコ探って

コンスタントに釣り上げていく。。。

最大26cmを頭に~・・・

0452.jpg 11匹キープ!

ご近所さんとこにおすそ分けし

から揚げと煮つけで美味しく頂きました。。。

さ~て次ぎはどこに行こ~かね~^^

メッキ | コメント:14
[ 2013/02/26(火) 20:34 ]

<<3月2日は・・・ | ホーム | 製作・・・>>

コメント
すごいっ!
ボウルの中で、皆、口を揃えて・・・
運ちゃんさ~~~んって! (=^エ^=)
URL | さくら #aIcUnOeo | 2013/02/26(火) 21:25 [ 編集 ]

良いサイズですね~。

おいしそうに並んでます。

から揚げ最高ですよね。

うらやまし~。
URL | バイザー☆ #- | 2013/02/26(火) 22:45 [ 編集 ]

60に手の届かないサイズ、、、もう本の2~3センチですね。

美味しい魚。。。このサイズは釣っても馬力があって楽しいですね。

いいなァ~~~~

口を開けた11枚の写真。。。面白いですね
URL | AGA #- | 2013/02/27(水) 14:34 [ 編集 ]

課長さん!やりましたねぇ〜
スポットライトも浴びてまさに
スター(笑)儂も波が無い時に
行きたいなぁ〜

URL | S本 #- | 2013/02/27(水) 15:08 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

オイラには“食べてくれ~~~”って

聞こえましたよ!(爆)

煮付け・・・最高でしたよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/02/27(水) 18:53 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

久しぶりに短時間でツブ揃いだったので

結構楽しめましたよ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2013/02/27(水) 18:56 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

数センチの壁!なかなか超えられないんですよね~i-201

このサイズになると脂のノリがハンパじゃないですね!

カブは煮付けが最高でした^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/02/27(水) 19:01 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

も~課長さんがスポットライトを浴びた瞬間・・・

大スターの誕生でした!(大)(爆)(爆)~~~i-201

また今度ご一緒しましょ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2013/02/27(水) 19:06 [ 編集 ]

良いサイズを数釣りは凄いです。
先日、ワームを使った夜釣りでメバルを狙っていた方がいましたが、当たりも無く厳しいと嘆いていましたよ。
URL | イッサ #- | 2013/02/27(水) 20:18 [ 編集 ]

先日はありがとうございました。三度目にしてやっとGetできました。ランディングありがとうございました。今回もフライにしたら子供たちがマッハ食いでした。また、宜しくお願いしま~す。
URL | 課長 #- | 2013/03/01(金) 20:48 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

今回行ったメバカブポイントは数年前まで

常夜灯が点いてて釣り人だらけだったんですが

ここ数年、常夜灯が消えて真っ暗で

殆ど釣り人の姿を見なくなったので

逆にそれが良かったのかもしれません。。。

これからはこのポイント

少人数でこっそりと楽しも~って思ってます^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/03/02(土) 19:29 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

先日はお疲れさんでした。。。

ロウニンのヴァイオレンスなあの引き!

クセになるでしょ~!

またご一緒しましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/03/02(土) 19:32 [ 編集 ]

良い釣りされてますねっ!
小さなメッキでもパワフルなのにこのサイズだと
想像も出来ないです(>▽<;; アセアセ

アラカブもたくさんで羨ましいですね^^
URL | ★茜海老★ #- | 2013/03/04(月) 20:20 [ 編集 ]

茜海老さん>>

お疲れさんです~。。。

今回のメッキはキビシかったですね~i-202

課長さんがこのデカメッキを掛けた時

超~マジ顔でマジファイトしてましたよ!(笑)

因みにオイラもデカメッキ掛けた時

師匠のタイル屋さんから同じ事言われましたよ!^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/03/04(月) 20:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ