運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なかなか・・・
ヒラスズキ漁に行ってきましたが

いや~なかなかキビシかったですね~

朝一入ったポイント。。。

0437.jpg い~感じなんだけどな~。。。



次に入ったポイント。。。

これといって釣れるという根拠も何も無かったんですが

上から見た感じ良さげな感じだったので行ってみる事に。。。

このポイント釣り場まで行くのに一つ難所が・・・

誰かが持ってきて置いた頼りない脚立と

信じてい~のか分からないロープ

ビビリながら降りる。。。

真上から見ると・・・

0438.jpg 怖え~

ポイントに降りると

い~感じにサラシが出てるんですがね~・・・

0439.jpg 右側

0440.jpg 左側

怖い思いをして行ってみたけど

な~も異常ナシでした。。。

帰り支度をしてポイント横にある滝を眺めながら

0441.jpg チョッと休憩

重い腰を上げて降りてきたとこを見上げると・・・

0442.jpg うぅ~・・・ゲンナリ



も~チョッと暖かくなってからかな~・・・

次回に期待ですな~^^

ヒラスズキ | コメント:13
[ 2013/02/06(水) 19:03 ]

<<たまに・・・ | ホーム | ワンナイト・・・>>

コメント
こえ~~~~~って

脚立をまっすぐしてハシゴ?

しかも、中折れしそうだし。。。

恐い思いじゃなくて、、、ほんとに恐いよ~~

次回は、、、

バンジージャンプにならない様にしてくださいね。
URL | AGA #- | 2013/02/06(水) 20:32 [ 編集 ]

いかにもヒラが釣れそうなポイントですけど
怖い~((( ≧o≦)))
よくこんな恐ろしい所上り下りできましたね。
高所恐怖症の僕には無理。

お怪我が内容お気をつけくださいね(v^ー°)
URL | イザッチ #- | 2013/02/07(木) 07:29 [ 編集 ]

すみません´_`。)
誤字がありました。
許してください(≧o≦)ゝ”
URL | イザッチ #- | 2013/02/07(木) 07:31 [ 編集 ]

こんにちは~!
ご無沙汰してます。。。m(_ _)m
・・・って、あふっ!怖っ!!!
足がムズムズしてきました。。。。。
あ~・・・夢に見そう!(笑)
URL | さくら #aIcUnOeo | 2013/02/07(木) 15:50 [ 編集 ]

これは怖いですね~~!!
でも釣りのためなら行けてしまうんですよね~~!
万が一を考えると二人で行きたい場所ですねここは!(笑)
URL | kei5 #- | 2013/02/07(木) 19:55 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

茂みの中を歩き茂みから抜けると

イキナリずど~んと落ちた絶壁が現れます!

バンジーすると間違いなく逝ってしまいますね^^i-202



URL | 運ちゃん #- | 2013/02/07(木) 20:41 [ 編集 ]

イザッチさん>>

お疲れさんです~。。。

このポイントはヒラの他に青物なんかも

出るポイントですよ。。。

餌師の方たちは背負子担いで

行かれてますi-202

安全第一が最優先!・・・ですね~^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/02/07(木) 20:46 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

お久しぶりですね~

ココのポイント!何度来ても

“イモ”引きます(爆)i-201

さくらさんは“足”がムズムズですか~。。。

オイラは股〇が。。。i-201

あれっ!なんか話しが変な方向に(笑)

でも男の人はたぶん足よりもそっちの方がって

言う人が多いかも!(大)(爆)(爆)

夢の中でバンジーしてくだい~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/02/07(木) 20:56 [ 編集 ]

kei5さん>>

お疲れさんです~。。。

お久しぶりです~。。。

そ~なんですよ!釣りのためならこんな危険な

絶壁や巨大テトラなんかもピョンピョンと

行くんですよね~(笑)

このポイントに入って行くとこのガードレールに

花束が添えてあります。。。

数年前にここでバカ波に流されて

亡くなった方がおられます。

安全の為に2人以上で行くのがホントは

好ましいんですけどね。。。

命あっての釣り!・・・ですもんね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/02/07(木) 21:05 [ 編集 ]

運ちゃんさんはガッツで突き進んでますね!!

安全第一ですがあそこならっ!って感じで
釣り人を誘うポイントって有りますねっ^^

ヒラ狙いは危険が伴いますが命有っての
釣りなんでお互い注意しましょうね^^

でもそそられるポイントですね!!
URL | ★茜海老★ #- | 2013/02/07(木) 21:31 [ 編集 ]

お疲れ様です。

良さそうなポイントですね~

出なくて残念でした。
URL | バイザー #- | 2013/02/09(土) 12:20 [ 編集 ]

茜海老さん>>

お疲れさんです~。。。

いつも“淡い夢”を胸に抱いてポイントに向かうんですが・・・

スカたんホゲホゲの方が多いですi-202

お互い釣りに行った時は“安全第一”で^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/02/12(火) 17:36 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

条件的には悪くなかったんですが

師匠曰く、今は時期的にキビシ~らしいですi-202

次回に期待ですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/02/12(火) 17:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ