運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

練習がてら・・・
最近、青物のショアプラッキングに興味があって使えそうなルアーを持って“ナマコ島”に行ってきました。

0032.jpg

とりあえず誰にも邪魔をされたくなかったので、夜が明ける1時間くらい前にとある地磯に行ってみたのですが、すでに先客あり。

先客の邪魔にならない様に少し離れた所からキャスト!まぐれでも釣れないかな~って思ってましたが・・・

甘かったです。な~んもサプライズ無しでした。。。

早々に切り上げて烏賊とナマコ採取にとりかかる。

0033.jpg300くらいです。

しかもこの日はこれ1杯だけでした居ないのか釣れないのか・・・もしかして・・・下手クソになったとか・・・
ナマコに関しては・・・
0034.jpgヨカサイズです。

ナマコだけはコンスタントに採れました。

0035.jpg結果は・・・

こんな感じです。

ご近所さんにお裾分けをし美味しく頂きました。

今度はも~チョッとガンバロ~^^

釣り | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/03/07(月) 22:37 ]

<<復活! | ホーム | もうすぐ復活!>>

コメント
先日は、携帯を忘れて仕事に行ってまして・・・・。
すんません。気づいたのは・・・・。
行けるだけでも、羨ましいです。
また、ホゲツアーに誘いますね。


URL | タイル屋さん #- | 2011/03/08(火) 22:00 [ 編集 ]

了解ですよ~!ホゲツアー大歓迎です。。。
あんまりホゲ過ぎるのも考えもんですけど・・・・
また連絡しま~す^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/03/15(火) 17:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yokabatten.blog111.fc2.com/tb.php/13-f9472d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

