運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今年も・・・
今年も残りわずか・・・

なんて思っていたらも~最終日ですバイ。。。

時間が経つのが早いですね~

今年も色んな方々に出会ったり色んな物事に出会ったりと・・・

色々勉強させられた一年だったよ~な気がします。。。

『勉強させられた』って言ったら言い方が悪いかな?
それだけ自分にプラスになったんだからポジティブに・・・(笑)

今年新たに出会った方々、そして今お付き合いして下さってる方々に感謝感謝です。。。

そして来年も当ブログをヨロシクです~。。。(オイラの事も)

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ~^^

その他 | コメント:14
[ 2012/12/31(月) 12:04 ]

<<2013・・・ | ホーム | ゴムボアジング・・・>>

コメント
こんにちは、

もう大晦日ですね。
色々楽しくお邪魔しておりました。

どうぞよい新年をお迎えください。
URL | ビリーさん #- | 2012/12/31(月) 16:07 [ 編集 ]

運ちゃん様、御晩で御座います。。。
今年は楽しい釣りを拝見出来ましたね~

楽しく釣りが出来れば釣果は関係無し
しかし、この男は違った(笑)

楽しく酒が飲めれば、話の内容は関係なし
そんな、yoshiでした(笑)

来年も、仲良くしてけれな~
良いお年を迎えてくださいね!

へばね~
URL | yoshi #VQthIQkI | 2012/12/31(月) 17:12 [ 編集 ]

今年一年、お世話になりました~<(_ _)>。

可愛い子供達と、良いお年をお迎えください~ヽ(^。^)ノ、。

来年も、よろしくお願いします~♪。


URL | もっこり亭 #- | 2012/12/31(月) 17:36 [ 編集 ]

また来年もおじゃまさせていただきます!

釣りに、仕事に、家族にとお忙しいでしょうが

お互い来年も楽しく過ごして行きましょう!
URL | ケイゴ #- | 2012/12/31(月) 18:46 [ 編集 ]

今年も一年お世話になりました。自分は今年ホゲばかりでしたので来年は運ちゃんさんにお魚のお返しができるように頑張ります。年末年始の遠征気を付けて下さいね。
来年もよろしくお願いします。
URL | 課長 #- | 2012/12/31(月) 20:48 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年も楽しい記事を期待していますね~。

どうぞよろしくお願いしま~す。
URL | バイザー☆ #- | 2013/01/01(火) 09:32 [ 編集 ]

ビリーさん>>

お疲れさんです~。。。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

今後ともヨロシクですよ~。。。

ビリーさんも良いお年を~^^


URL | 運ちゃん #- | 2013/01/01(火) 20:01 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

オイラの釣りで楽しんで頂けるとは・・・

も~その言葉だけでオイラは

幸せモンですバイ^^

yoshi さんも良いお年を

お迎えくださいませ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/01/01(火) 20:16 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

こちらこそお世話になりました。

これからもヨロシクです~

では良いお年をお迎えくださいませ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/01/01(火) 20:20 [ 編集 ]

ケイゴさん>>

お疲れさんです~。。。

じゃんじゃんお邪魔してください(笑)

これからもヨロシクですよ~

では良いお年をお迎えください^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/01/01(火) 20:29 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

お魚のお返し・・・楽しみに待ってますよ!

では良いお年を~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/01/01(火) 20:36 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

明けましておめでとうございます。

今年は釣りご一緒できたらい~ですね~。。。

本年も宜しくお願いしま~す^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/01/01(火) 20:40 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^-^)
URL | 海ボーズ #- | 2013/01/02(水) 14:51 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

お互い最高の1匹に出会えるような

そんな釣りが出来る年になるとい~ですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/01/02(水) 14:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ