運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

近場で・・・
最近、仕事が忙しくて家の布団が恋し~今日この頃・・・

堤防シイラも終わったみたいなので近場でチョッと。。。

土曜の午後、久しぶりに干潟に立ち込んでみました。

色々投げ散らかしてみるが反応ナシ!

諦めモードでワインドをシャクリまくると~・・・

50くらいです~。。。

とりあえずコイツが相手してくれたし

も~薄暗くなってきたんで終了~。。。



日曜は課長さんとホリちゃんとこれまた久しぶりに

糸島方面へと“新規開拓”の旅に行ってきました。。。

干潟にサーフ、地磯にゴロタ場などを散策してみました。

行く先々ホゲまくり外しまくりで最後に行った

ゴロタ場で課長に待望のHit!~上がってきたのは~・・・

0409.jpg“ぬ~ち~”でした。。。

このあと雨が降り出してきたので終了。。。




何度か行った事があるポイントもあったんですが

も~チョッと通ってみらんと分からん事だらけですな~

ん~なかなか新規開拓は難しいですな~。。。

あ~それと帰りに寄り道をして食べに行った課長さんおススメの中華料理店

なかなか美味しかったです。。。(スミマセン写真撮るの忘れてました

課長さ~ん!ご馳走様でした~^^





釣り | コメント:12
[ 2012/11/06(火) 17:06 ]

<<せっかくの・・・ | ホーム | 堤防シイラ>>

コメント
運ちゃんさん 仕事忙しそうですね 体に気おつけて

頑張って下さいよv-218

シーラ終了ですか しかし見てるこちらも ワクワクしましたよ 

これからも色々投げ散らかして 下さいね
URL | 海ボーズ #- | 2012/11/06(火) 20:24 [ 編集 ]

新規開拓お疲れ様でした。

1発目に釣れるとマイポイントになります

が釣れなければ行かないんですよね。

私も探してますがなかなかキビシイです。

URL | バイザー #- | 2012/11/07(水) 08:41 [ 編集 ]

WOW (*^_^*)

40オーバーの ヌーチーですね。。。

しかし、、、どの写真も寒そうですね。。。


寒くて、、、エアコン停めました
URL | AGA #- | 2012/11/07(水) 12:10 [ 編集 ]

課長さんも元気そうでなによりです!

サーフからのいい便りが来ませんね~

人も少ないみたいだし・・・もう始まってもよさそうですけどね~
URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/11/07(水) 21:06 [ 編集 ]

お疲れ様どぇ~す!ぼちぼち道場も開きますので、掃除に行かないかんですね!課長さんとも釣行してないなぁ~中華ってなんば食べたとですかぁ?
URL | S本 #- | 2012/11/07(水) 22:01 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

お気遣いいただき有難うございます!

安全運行で頑張りますよ~

最近、北東風が吹かなくなり釣れてるって

話しもきかなくなりましたね~。。。

でも平戸、生月界隈にはまだ

そこそこのサイズ!?・・・

が居るみたいです。。。

何かのタイミングで釣れたり

するんでしょ~けどね~・・・

これからも色んなモン投げ散らかしますよ~^^




URL | 運ちゃん #- | 2012/11/08(木) 17:40 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

ホントそ~ですよね~!

オイシ~思いをした所は条件が悪くても

チェックだけでもしに行きますよね~。。。

釣り人も悲しい性!?(笑)

いつかバッティングするかも~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/11/08(木) 17:44 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

遠近法?・・・たぶん40は無かったよ~な・・・

も~北部九州も寒くなりましたよ~i-202

冬支度しないと・・・^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/11/08(木) 17:50 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

課長さん相変わらずですよ~(笑)

なんか今年のサーフはまだみたいですね~

ど~したとかいな~???

サーフが始まるまでヒラスズキに行きましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/11/08(木) 17:53 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

道場破りしに行かなイカんですね~(爆)

今度は課長も誘って道場破りに

行きましょ~かね~。。。

中華ですか?オーソドックスに

ラーメン&チャーハンSet!・・・ですよ~

ウマかったですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/11/08(木) 17:58 [ 編集 ]

先日はお疲れでした。 チャーハン間違いないでしょ?バリうまでしょ。
今週も調査に行く予定です。いい報告が出来るように頑張ります。
URL | 課長 #- | 2012/11/10(土) 00:08 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

先日はど~もでした~。。。

チャーハンもラーメンもウマかったですよ!

他のメニューも食べてみないかんですな~。。。

またご一緒しましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/11/10(土) 20:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ