運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

堤防シイラ・・・ぼやき 
先週の土・日の連休、長男をみちづれにリベンジしに

平戸に行ってきましたが結果から言うと・・・

ハイ!ホゲました

土曜日、風の予報はハズレるしオマケに雨降ってくるし・・・

雨なんて聞いてないよ~

も~散々たるや

早めに切り上げて・・・

夕食風景。。。



日曜日はチームS本さん御一行と堤防に立ちました。。。

潮が下げ終わるチョッと前にs本さんにHitするも

ス~パ~フルドラグだったのでお約束の・・・ぷっち~~~ん・・・

さようなら~でした。。。

午前中でs本さん御一行は撤収。。。

午後からは師匠のタイル屋さん登場。。。

雑談を交えながらやってましたが

シイラが回遊して来るであろう時間帯を

タイル屋さんと話してると

夕マズメ前という結論にお互いに“撤収”の2文字が・・・

もやもやしたまま納竿。。。

またまた次回に期待ですな~^^





堤防シイラ | コメント:4
[ 2012/09/26(水) 19:20 ]

<<収穫の秋・・・ | ホーム | 堤防シイラ>>

コメント
はぁ~い人生フルドラグのS本ですぉ~次は、とります?いやぁ!とるですばぁい‼
URL | S本 #- | 2012/09/26(水) 23:24 [ 編集 ]

自然相手の遊び 難しいですv-12

次回の釣果に賭ける情熱とロマン 古臭ですがv-218

次回の釣果楽しみです


URL | 海ボーズ #- | 2012/09/27(木) 23:13 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

フルドラグもい~けどたまには

ゆる~く・・・

ってのもい~じゃないのですか~?

次回はやっつけてくだされ^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/28(金) 21:21 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

古臭い?全然OKですよ!

自然が相手で難しい・・・

だから面白いんですよ釣りって・・・でしょ!

またまた次回に期待ですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/28(金) 22:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ