運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夏休みの宿題・・・その2
ついに今日で子供達の夏休みも終わりですね~。。。

子供達は残念がってるんですが

ある意味お母さん達は喜んでる!?・・・(笑)

先日行った陶芸教室の作品が出来上がってきました。。。

0373.jpgなかなかの出来ですバイ!

奥の黄色が次男の作品。。。

左の茶色が長男の作品。。。

右の白いのが長女の作品です。。。

今回知ったのですが焼くと少し縮むって事です。。。

ま~普通にどんぶりとして使えるんですが

インスタントラーメンは少し無理っぽい!?かも・・・

でも3人ともよく出来ました。。。

明日から2学期!勉強に遊びに精一ガンバレ~^^

その他 | コメント:18
[ 2012/09/02(日) 23:13 ]

<<堤防シイラ | ホーム | 最近・・・>>

コメント
おおv-218

どれも良い出来ばえ 長男君作 シブイです

どれも個性が有りグットですv-218

その出来の良いお皿に運ちゃんさんv-237
つまみ頼みますよv-10

家は海ボーズと長女外 風邪で夏休み延長ですv-12
URL | 海ボーズ #- | 2012/09/03(月) 19:43 [ 編集 ]

夏休みが終わり、子供はガックリ。
大人は一安心。
解るな~。
陶器は上手く仕上がりましたね。
URL | イッサ #- | 2012/09/03(月) 20:05 [ 編集 ]

二学期・・・頑張りましょ~~(~o~)。

お父さんも、楽しい二学期の始まりですね~♪。


URL | もっこり亭 #- | 2012/09/03(月) 21:39 [ 編集 ]

売りもんやないと!? って思うほど綺麗に出来てますやん!

子供たちは始まりましたけど、サーフ開幕はまだ先のようです(笑)
URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/09/04(火) 16:02 [ 編集 ]

こんにちは

夏休み終わりましたね~~
うちの嫁もやっと解放されて喜んでました(笑)

さすが2年目となるとコツを掴んで
上手に仕上げってますね~~

運ちゃんさんの作品は無いんですか~~
URL | ふりーman #- | 2012/09/04(火) 17:00 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

全体的に見て長男のがしっくりして

い~感じですね~。。。

たぶん勝手に使うと怒られるかも!?・・・(笑)

あらっ!ご家族の方夏風邪ですか?

夏風邪は治りが遅いってい~ますから・・・

お大事に出巣よ~^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2012/09/04(火) 20:00 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

夏休み最終日、かなりがっかりしてましたよ(笑)

嫁さんはゆっくり昼寝が出来る~って言ってました。。。

1つ1つ手にとって見ましたが

どれもよく出来てましてよ!

長男は早速煮沸して使ってました^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/04(火) 20:08 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

もっこり亭さんとこのお子さんも

がっかりされてたのでは?(笑)

これから釣りのベストシーズンになって

行きますね~。。。

最高の1匹を求めてお互いに

ガンバリましょ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/09/04(火) 20:13 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

お譲りしましょ~か?・・・ウソですi-201(爆)

サーフ開幕は来月くらいですかね~?

開幕したらまたご一緒しましょ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/09/04(火) 20:22 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

お疲れさんです~。。。

やっぱり何処の家庭も状況は一緒

みたいですね~。。。

“やおいかん”のは嫁さんみたいですね~(笑)

慣れた手つきでやってましたよ!

来年はさらに上手くなってるんでしょ~ね~。。。

オイラの作品ですか?・・・

ハイ!ありませんi-202

・・・か~な~り“不器用もん”ですから~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/04(火) 20:30 [ 編集 ]

お疲れ様です。

どの作品もすばらしい出来ばえですね~

作る喜びと使う喜びがありますね。

機会があったら、私も行ってみたいです。
URL | バイザー #- | 2012/09/05(水) 12:47 [ 編集 ]

こんばんは~!
おおお~~~っ!すごい!!!
出来上がりましたね!
どれもとっても素敵で、まるで作家さんの展覧会のよう!
これだけできたら、どんなにか楽しいでしょうね♪
そして、これでいただくものはどれも美味しくて・・・
苦手な食材が載っていても、絶対残せませんね~! (=^エ^=)
URL | さくら #aIcUnOeo | 2012/09/05(水) 22:53 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

どれもよく出来てますよ!

3人とも早速使ってますよ~。。。

機会があれば是非是非^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/08(土) 15:12 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

年々上手になってる様な気がします。。。

最初に器を彩った食材は~・・・

マーボ丼でした^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/08(土) 15:18 [ 編集 ]

上手く焼けましたね\(^o^)/

色も綺麗に付いてるし!!


夏休みが終わって始めての三連休。

お子様喜ばれているでしょうね。

何か予定はあるのでしょうか?
URL | イザッチ #- | 2012/09/14(金) 05:21 [ 編集 ]

上等舶来ですねェ~~~~~

こんちは~~~~~

元気なAGA 復活です。

携帯電話をサーバーにして、、、時間を掛けながらの日々ですが

それはそれで、、、楽しくやっております

ギャッハハハハハ

ご心配おかけしましたァ~~~~
URL | AGA #- | 2012/09/14(金) 14:29 [ 編集 ]

イザッチさん>>

お疲れさんです~。。。

器は大事に使ってますよ~。。。

三連休でしょ~・・・

ホントは釣りにでも連れて行こ~と

思ってたんですが天気がね~・・・

台風も来てるし・・・i-202

たぶん近くのショッピングモールにでも・・・

って思ってます~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/14(金) 17:07 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

おぉ~i-201心配してましたよ!

元気そ~でなによりですバイ。。。

ボチボチじわ~っとですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/14(金) 17:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

