運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近・・・
残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね~

まだまだ残暑が続きそ~なんで

熱中症などに気を付けて乗り切りましょ~。。。



最近、全然釣りに行けてません

も~クレイジ~になりそ~です~

来月からに期待ですね~。。。



なので釣りネタが無いので無理矢理ネタ作り。。。

先日、オイラの姉ちゃんが遊びに来た時に

買ってきてくれました。。。

頂き物でチョッと・・・

0370.jpg日本酒です。。。

産地は~・・・
0371.jpg福島県の地酒ですね~。。。

ほんのりフルーティーな風味なんですが飲んでみると

味はやや辛口でした。

お刺身なんかの日本料理に合いそうですね~。。。

常温や燗をつけて飲むと美味しそ~だったんですが

少し冷やして冷酒にして

0372.jpg美味しく頂きました・・・もちろん嫁さんと^^

その他 | コメント:12
[ 2012/08/28(火) 18:03 ]

<<夏休みの宿題・・・その2 | ホーム | 夏休みの宿題・・・>>

コメント
運ちゃんさん 旨そうなお酒ですv-15

お酒大好きですが 何故だか(笑)

日本酒と焼酎は 撃沈早いです

ビールなら 底なしで イケるのに(笑)

それより台風 観測史上最大級! 大丈夫ですか
URL | 海ボーズ #- | 2012/08/28(火) 20:22 [ 編集 ]

福島の酒ですか~♪。

これも復興の協力になりますね~(~o~)。

新潟の酒も、飲んでみて下さいな~ヽ(^。^)ノ。


URL | もっこり亭 #- | 2012/08/28(火) 22:20 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

このお酒やや辛口でなかなか美味しかった

ですよ。。。

オイラもビール飲みますが

底なしじゃ~ないですね~

海ボーズさんからするとオイラの底は

かなり浅いです(笑)

オイラの記録はジョッキ10杯が

MAXでしたね~。。。

日本酒は6~7合くらいがMAXでした。。。

たぶんこれ以上は胃袋に入りません・・・(爆)

台風は直撃じゃなかったので大丈夫でしたよ。

心配して頂き有難うございます^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2012/08/29(水) 18:41 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

日本酒は普通か甘口をだいたい飲んでたので

久しぶりの辛口、なかなか美味しかったですね~。。。

新潟は日本の米どころなんで美味しい地酒

いっぱいあるんでしょ~ね~。。。

今度は新潟の地酒を探して

飲んでみますね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/08/29(水) 18:49 [ 編集 ]

福島県産の地酒ですね。福島も酒どころですからね。
震災から1年が過ぎ、少しでも貢献って感じですね。
URL | イッサ #- | 2012/08/29(水) 19:40 [ 編集 ]

あぁーやり過ぎるタイプのポン酒です
ねぇ~美味かったでしょう!あては、
刺身!今、脂がのってる鰯で決まり
でしょう!呑みてぇ~
URL | S本 #- | 2012/08/30(木) 09:48 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

そ~ですよね~。。。

こんな小さな物だけど復興の貢献に

なってるんですよね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/08/30(木) 17:31 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

はい!飲み過ぎると後が怖いi-282ポン酒ですよ~。。。

程々に飲まないとね~(笑)

なかなか美味しかったですよ~。。。

鰯の刺身ですか~それもよかですね~。。。

今度一緒に飲みたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/08/30(木) 17:39 [ 編集 ]

ご無沙汰してます(笑)
日本酒は大人な感じっすよねぇ
近々ビール飲み行きましょっ(ノ゜ο゜)ノ
URL | けーいち #- | 2012/08/30(木) 21:12 [ 編集 ]

けーいちくん>>

お疲れさんです~。。。

おぉ~お久しぶりですよ~。。。

ってかご無沙汰しすぎですよ~

たまには連絡しましょ~(笑)

そ~ですね~またベロベロ シドロモドロ

になるまで飲みましょ~かね~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/09/01(土) 16:54 [ 編集 ]

グレートセブンだっ!
運ちゃんさん、こんばんは!(はじめましてですね)

我が福島のお酒ですね(^-^)

ありがとうございます!

安達太良山のふもと、二本松市の酒造ですが、なかなか美味しいですね。

私も好きです(^^ゞ
URL | FLYFISHERman #- | 2012/09/02(日) 00:59 [ 編集 ]

FLYFISHERmanさん>>

お疲れさんです~。。。

はじめまして~。。。

いつも訪問、そして初のコメント

有難うございます~。。。

福島の地酒、嫁さんと美味しく頂きましたよ!

そして1日も早い復興を願ってます!

これからも宜しくお願いします~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/09/02(日) 22:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ