運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

両肩が・・・
昨年の11月くらいから肩が痛くて痛くて・・・

嫁さんと腕相撲をしてみると、いつもならすんなり勝てるのに・・・肩が痛くて全然力が入らない

近くの整形外科に行ってみたものの・・・

原因不明

結局、別の病院を紹介すると言う事になり紹介状を持って別の病院へ。。。

紹介されたのは、志免町にある “久恒病院” 。

ここはプロのスポーツ選手などの治療を専門としている病院。

正直言ってそんな病院を紹介されてかなり不安でした。(そんなにワルいのか!?)

そして診断の結果。。。
0024.jpg“両肩腱板不全断裂”

何とも難しい名の診断結果。

先生の話では、力仕事で外側の筋肉が発達するにつれて骨格を支えるインナーマッスルを使わなくなるため、ふとした時に痛めるらしい。。。

治療方法は、専門のリハビリと筋力トレーニング。。。

早く治して思いっきり体を動かしたいですね~。。。

こうなった原因は多分なんですがコレ・・・
0025.jpgよく電柱の上にぶら下がってるヤツです。

1本450㌔くらいあります。当然積み降ろしはリフトやホイストクレーンなんですが。。。

ボディーに載せて並べるのは“人力”です。

写真の人は派遣社員の方ですが全然動かしきらないので殆どオイラが動かしてます

0026.jpg彼の役目は軽作業だけです。

完治するまでまだだいぶんかかりそ~です




仕事 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/07(月) 21:55 ]

<<もうすぐ復活! | ホーム | おごりで・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yokabatten.blog111.fc2.com/tb.php/11-a52bd523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

