運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

早速・・・
仕事から帰宅すると嫁さんが

玄関先でカブトムシの世話をしてたんで

チョッとお手伝い?

今回羽化したカブトムシです。。。

0345.jpg合計で♂と♀6匹ずつでした。。。

そして腐葉土をほじくり返すと~・・・

ありました!カブトムシの卵!

0346.jpgチョッと見難いですね~

今年は何個の卵が孵化するのか一番楽しみにしているのは・・・

ハイ!嫁さんです(笑)



それとこの中の♀2匹がお嫁に行きました。。。

子供の友達のとこのカブトムシが♂ばっかりだったみたいで

是非分けて欲しいとの事だったみたいで・・・

ガンバって卵産めよ~^^


その他 | コメント:4
[ 2012/07/20(金) 18:56 ]

<<久しぶりに・・・ | ホーム | 羽化・・・>>

コメント
丁度、、、6対6なんですね。男女比率

お嫁に行くと過当競争が、、、、

4個の卵、、、、この後、土に埋めるのですか?


URL | AGA #- | 2012/07/21(土) 13:08 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

過当競争・・・ま~大丈夫でしょ~i-201

この後卵は元通り埋めましたよ~。。。
URL | 運ちゃん #- | 2012/07/23(月) 19:02 [ 編集 ]

嫁さんが、素晴らしいですね~♪。

虫の好きな人は、心が優しいって・・・近所の婆さんが言ってましたよ~(~o~)。




URL | もっこり亭 #- | 2012/07/23(月) 22:08 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

ハイ!

オイラには勿体無いくらい

優しくて気の利いた嫁さんです。。。

頭があがりません(苦笑)。。。

って言うか5人兄妹の真ん中で上2人

下2人男なんで結構たくましく育った

みたいですよ!

なので出合った頃の嫁さんは50ccだけど

“モトクロス”の源チャリに乗ってましたよ^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/07/25(水) 17:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

