運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

陸地を離れて・・・
久しぶりにナラポックル君と釣りに行ってきました。。。

何でもお小遣いを貯めて船外機付きのボムボを買ったとかで。。。

足りない分は嫁さんから借りての強行購入!?(嫁さんの逆鱗に触れた?・・・)らし~。。。

それがこれです
↓↓↓↓↓↓↓
0321.jpgよかね~。。。オイラも欲しか~。。。

出船前に船長と一枚。。。

0322.jpgコマネチ~!



2回目?の出船らしく波打ち際でモタモタ・・・

エンジン始動するまでに2人とも波飛沫でビショ濡れに・・・

何とか沖に出る事に成功し早速釣り開始。。。

ま~結果から申しますと・・・

日が悪かったのか、ただ単に分かってないだけなのか・・・(たぶん後者の方

アタリはあるんですがやっと釣り上げてみると・・・

0323.jpgチマ~いアナハゼ




ま~こんなもんですよ。。。

ゴムボに乗って釣りをする事に意味があるんですよね~(苦笑)

あまりの貧果に撤収する事に。。。

朝よりも少しウネリがある様な無い様な!?

波打ち際まで近づき波の勢いで一気に・・・っと思い

飛び降りてボートの先端を掴み引っ張りあげる!



どうにか上陸成功!・・・って・・・おぉ~~~い!

ど~したの船長

自動膨張爆発しとるし

0324.jpgズブ濡れやし・・・

何でも上陸する時すっころんで・・・

オマケに車のセキュリティーのリモコンも浸水して“オッパP~“に

それにこの自動式のボンベ・・・

0325.jpg意外と高いんですよね~



最後にズブ濡れのナラポックル君を1枚!

0326.jpg

ショボ~い結果でしたが久しぶりに一緒に釣りが出来て

楽しかったですバイ!

今度は違う場所で出航しましょ~。。。




それと2年ぶりくらいに会ったんですが

前はも~少し痩せてたよ~な・・・

体重は100kgの高見が!?見えてるらし~。。。

結婚して幸せ太り?^^




釣り | コメント:6
[ 2012/06/23(土) 21:28 ]

<<基本練習?・・・ | ホーム | 調査?・・・>>

コメント
いってますね~~~

この天気で心が折れてしまってます(笑)
URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/06/25(月) 12:51 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

お久しぶりですね~。。。

全然行ってないんですか?

天気悪い日が続いてますが

“雨にも負けず、風にも負けず”

頑張って行きましょ~。。。

でないと“クレイジ~”に

なってしまいますよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/06/25(月) 18:50 [ 編集 ]

土曜日はお世話になりました

久しぶりに運ちゃん先輩と釣りに行けて楽しかったみたいです

なかなか釣れなかったみたいですが…
又一緒に行ってあげてくださいo(^-^)o

そのうちご家族みなさんで熊本まで遊びに来て下さ~い\(^ー^)/

URL | ナラポックル2号 #- | 2012/06/26(火) 00:56 [ 編集 ]

ナラポックル2号さん>>

お疲れさんです~。。。

はじめまして~?・・・かな?~

こちらこそお世話になりました。。。

そして電話でのご無礼・・・

お許しくださいませ~i-201

釣りってなかなか釣れないから

楽しいんですよ!

だから釣れた時は嬉しさ楽しさ倍増なんです!

また時間が合う時は一緒に

行きましょ~かね~。。。

機会があれば熊本にも家族で足を延ばして

みたいです。。。

それと御懐妊との事でしたね!

おめでとうございます!

元気な赤ちゃん!

逢える日が楽しみですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/06/26(火) 21:47 [ 編集 ]

お疲れ様です。

ゴムボでの釣り楽しそうですね~。

いろいろなアプローチが試せそうで

一度私もやってみたいです(^_^)
URL | バイザー☆ #- | 2012/06/29(金) 09:27 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

今までショアから届かなかった夢の場所

のつもりだったんですが・・・

やっぱり夢の場所?・・・でしたね~(笑)

色んなこと試せたんですが

ま~経験不足?データ不足?・・・

ま~俗に言う“分かってない!”・・・

ってヤツですかね~i-202

でも懲りずにまたやってみたいですね~。。。

機会があればやってみられては?^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/06/29(金) 21:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ