運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

この度・・・
色々あってまたブログを始める事になりました。

過去に似た様なタイトルでブログを書いてました。

ま~ホント色々とありまして閉鎖しました。。。

ブログの内容は、“な~ちゃない”内容だったんですが・・・

訪問されてた極々一部の方からのリクエストがありまして・・・

また再開することに致しました。

また“な~んちゃない”ショボ~い内容になると思いますが、

訪問&書き込み宜しくお願いします。

ガンバって更新して行きま~す^^
スポンサーサイト

その他 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/03(月) 15:34 ]

<<頂き物で・・・ | ホーム |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yokabatten.blog111.fc2.com/tb.php/1-323d5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ