運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

気分転換・・・
先日、長男と2人で釣りに行ってきました。

来年、年明けには高校受験を控えてまして

夏休みから塾の夏期講習に行きはじめて

そのままその塾に通うことになり

まいにち毎日勉強の日々。。。



たまには息抜きも必要かな~って思いまして・・・

長男と2人スーパーライトタックル

1本握りしめてチョッとそこまで。。。



到着してちゃちゃ~っと用意して

早速釣り開始!

今回はルアーではなくエサなんで

201409301922474dc.jpg勝負が早かですね~

狙いの本命はハゼ

ハゼ意外は全てリリース!

ま~釣れるには釣れるんすが

タイミングが悪のかポツリポツリ・・・

ってな感じ



それでも長男と冗談やバカ話をしながら

3時間くらいですかね~

ちょうどエサも底をついたので

20140930192248c0e.jpgひとあし先に納竿。。。

型と数が出ませんでしたが

今回の釣果です~。。。

2014093019224981c.jpgま~我ん家で食うには丁度い~かな~

帰って早速下処理して嫁さんに

調理して貰いました~。。。

20140930192251f32.jpgやっぱり唐揚げですかね~!

レモン汁を垂らしてムシャムシャ・・・

子供たちもガッつきアッという間に完食!

長男も久しぶりに魚の引きの感触を味わい

『よか気分転換になった~!』って言ってました。



長男よ!

来年の春に笑顔で卒業式を

迎えれる様にいっぱい頑張れ!

コレと言って何もしてあげられないけど

応援してますぞ!

落ち着いたらまた釣りに行こ~ね~^^





釣り | コメント:2
[ 2014/09/30(火) 20:23 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ