運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

連休最終日・・・
連休最終の月曜日、課長さんとホリちゃん

そして今回初参戦のマッチャンの4人で

干潟に立ちこんできました。。。

まだ辺りが真っ暗な時間から入水し早速釣り開始。。。



暗闇の中、早速魚とファイトする音だけが隣から聞こえてくる。。。

みんな釣れよるみたいやね~

オイラには何も無く焦りだけが・・・




辺りが明るくなりオイラの隣に課長さん登場~!

おもむろに取り出したのはワインド。

『コレで釣った事ないっちゃんね~』って言いながら

シャックリシャックリ・・・

サイズはソコソコにちゃっかり釣りました(笑)

ま~そんなこんなで楽しい時間はアッという間に

過ぎて行きそろそろ納竿の時間に。。。

今回初参戦のマッチャンはというと~・・・

0744.jpgちゃ~んと釣れてますね~

おぉ~3本も!って思ったら2本は課長さんとホリちゃんに

貰ったそ~です(笑)

オイラはというと~・・・

ちゃ~んと釣りましたよ~50後半くらいのを1本・・・

ま~“全員安打”だったのでOK~ってことで。。。

今度の休みは堤防に立てるかな~^^



釣り | コメント:10
[ 2013/09/24(火) 18:53 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

