運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

進水式・・・
日曜日、課長さんと進水式に行ってきました。

夜明け前、出船場所の駐車場に着き早速用意。。。

あまりにも気持ちがはやり過ぎて・・・

出航前の写真撮るの忘れてました




ま~無事に出船してこの辺かな~ってとこでエンジン停止。。。

早速釣り開始~!

1番乗りは課長さんでした。

おぉ~なんかキタ~!って上がってきたのは~・・・

一応マダイです(笑)

こんなにちっちゃくてもタイラバで釣れるんですね~

次ぎはオイラの番ですよ~。。。

1ozのメタルジグを小刻みにシャクリ上げてくると~・・・

ゴツゴツっ!元気よく頭を振りながら右へ左へ

上がってきたのは~・・・

0726.jpgネリゴでした。。。

するとスグに課長さんにもネリゴがHit!。。。もしかして時合い!?

ワ~ワ~騒ぎながらジグをシャクルと

次ぎはオイラに20後半くらいのキジハタがHit!

続いて課長さんにもキジハタがHit!

も~1匹オイラがキジハタを追加したところで

時合い終了?

周りを見渡しながらあっち行きこっち行きと場所移動。。。

0727.jpgいや~漕がなくてい~んで楽チンです~。。。



出船してイキナリ釣れたんで楽勝~楽勝~って思ってたんですが・・・

そ~は簡単にイキませんね~

ずぅ~っと沈黙が続いてやっとキタ~って思ったら

エソだったりエンピツカマスだったりと・・・

アッという間に時間が過ぎていき時計を見ると

も~すぐ11時になろ~かという時間・・・

日も気温も高くなりも~限界寸前



朝一釣りに熱中し過ぎて写真撮ってなかったんで

0728.jpg1枚。。。

キジハタは小さいので写さないで~との事なので・・・了解です~

んでオイラの今回の

0729.jpg釣果です。。。



今回の釣行で課題がいくつか出来ましたね~。。。

1ずつ解決していかねば・・・

あと・・・“魚探”が欲しい~~~^^


ゴムボ | コメント:14
[ 2013/08/19(月) 21:45 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

