運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ヒラスズキを求めて・・・
ヒラスズキを求めて生月までK君と行ってきました。

朝一入ったゴロタ場。。。

なかなかい~感じ~・・・

だったんですがヒラスズキは何処行ったの~

ど~もココのヒラスズキは“お出かけ中!?”・・・みたいですね~。。。

このポイントを諦めて移動。。。



K君が色んなポイントを見て廻りたいと言う事なので

オイラが知ってるポイントを数箇所ご案内。。。

K君が行ってみたいと言うポイントに行ってみる事に。。。

その場所はオイラもメッチャ久しぶりの4と5のハエ。

K君は4のハエでジグを投げるとのことなので

オイラは5のハエに・・・

0415.jpgん~い~感じ~。。。

到着して早速開始!

波のタイミングを見計らいルアーをキャスト。。。

ゆっくりじっくりとルアーを通していく。

そして5投目でHit~!

上がってきたのは~チョッと小ぶりですが

本命Get~!

0414.jpgジャスト50cmです~。。。

ん~いつ見てもなかなかハンサムですね~カッコよか~



この後あちこちと打ってみるが反応なし。

K君も異常ナシだったみたいですね~。。。

久しぶりのヒラスズキでゴロタ場に磯場と歩き回り

極めつけの“断崖絶壁”の上り下りでも~ヘトヘトになりましたが

ま~釣れたのでとりあえずは救われた!?・・・かな~。。。

K君今回はホゲましたが次回はガンバですよ~

時間が合う時はまたご一緒しましょ~^^








ヒラスズキ | コメント:28
[ 2012/11/25(日) 19:11 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ