運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

堤防シイラ
土曜日堤防に立ってきました。。。

日曜まで居たかったのですが日曜の夜から

仕事なので土曜だけ行ってきました。




今回は長男と2人だけの釣行。。。

ま~たまにはのんびり静かに・・・

って今回は静か過ぎ~・・・って言うくらい

朝から魚の気配が全く無く

潮の時間帯もお昼が満潮だし

肝心の風も後ろから吹いてるし・・・

『今日はハズした?』みたいな感じでした。。。

長男も前回のサビキ爆釣を思い描いてたみたいなんですが

今回はアジゴも“お出かけ”してたみたいで・・・

かなり苦戦してました



なんのサプライズも無いままお昼が過ぎ

時計を見るとも~15:00まえに。。。

長男もサビキの撒きエサが底をつき

後片付けをしている。



クーラーBoxに腰掛けてボ~っとしていた時

何気に足元の海面を見ると・・・イタ~~~ッ!

目の前に居るやん!慌ててロッドを手にし

ルアーを群れに打ち込むと一発でHit!

ガッツりフックUPしていたので暫し引きを味わう。。。

ギャフを持ってきた長男と交代して自分でギャフを打ち込む。。。

上がってきたのは~・・・
110cmくらいの♀でした。。。

うぅ~釣れて良かった~今日は残業せずに帰れる~



この1匹を釣ったあと30分くらいキャストしていましたが

全然だったので今回は早めに終了。。。

も~今年の堤防シイラもそろそろ終盤になってきましたね~。。。

あと2回行けるかな~・・・ど~かな~・・・

ってな感じです~。。。

時間の許す限り出撃ですね~^^







堤防シイラ | コメント:27
[ 2012/10/21(日) 19:00 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

