運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

激痛・・・
今日、仕事が終わって帰宅し家の横に生えている

ツツジの花壇の草抜きと剪定をする事に。。。

オイラの家の敷地じゃないんですが

以前ここの土地の所有者の方が作った花壇みたいなんですが・・・

最近ほったらかしてたら少し見た目が悪くなってきたし

誰がする訳でもないので仕方なしにすることに・・・



作業着のまま軍手をはめて草抜き開始。。。

順調に作業が進んでいきも~すぐで終了って時に

ツツジの根っこに生えた草を左手で抜こうとした瞬間

左手の小指にとんでもない激痛が!

慌てて軍手を取り小指を見ると何か刺さったような跡が。。。

0313.jpgくぅ~~~痛て~~~

まさかと思い周りを見渡すと・・・

居ました!アシナガバチ。。。



すぐにその場を離れて激痛に悶絶・・・

少し落ち着いて巣の駆除をし

草抜きと剪定の作業再開。。。

なんとか作業は終了したけど

小指が人差し指くらい腫れてるし

腫れすぎて指があまり曲がらないし・・・

くそ~アシナガバチの野郎め~

イテ~じゃね~か~~~






その他 | コメント:25
[ 2012/05/25(金) 23:15 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

