運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今回も・・・
今回もヒラスズキを求めて行ってきました。

予報では波高3m、風速6mとなってましたが・・・

いや~予報はあくまで予報ですね。

とんでもなく荒れてました。。。

結果から申し上げますと・・・

はい!“ホゲ”ました

AM9時半くらいが満潮だったんで過去に上げ潮で実績のあるポイントへ

行ってみたんですが・・・
0281.jpgパッと見い~感じなんですが。。。

頻繁にやってくる“バカ波”と真横から吹き付ける爆風で・・・
0282.jpgここから先は危険地帯でした

結局何をやってるか分からない状態が続きこのポイントを諦める。



移動しながら『何処に行く~?』っと自分に問いかけながら

ブツブツ独り言。。。

移動途中で立ち寄った観光名所の“塩俵の断崖”

吹き上げてくる風でじっと立ってられません

0283.jpg間違いなく・・・死ねるね

結局風裏のポイントを探し一ヶ所よさげな地磯にたどり着く。。。

が、このエリア非常に狭く撃つ場所が2、3ヶ所しかない。

駄目もとでやってみましたが・・・
0284.jpgやっぱりな~んも異常ナシでした



何処に行っても竿が出せるような場所が無く

お昼を待たずして撤収

帰り際に車を止めて一枚。
0285.jpg荒れ過ぎですね~・・・

今回も“おあずけ”くらいました・・・

またまた次回に期待ですね~^^
ヒラスズキ | コメント:26
[ 2012/03/25(日) 19:04 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ