運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

家族で・・・
土曜の昼過ぎから家族で長崎の小浜に行ってきました。

下道でずる~っと走って現着したのは夜の19:30過ぎ。

とりあえず立ち寄り湯でリラックスタイム!

風呂から上がって車の中で家で作ってきたご飯を食べ一服。。。

この時期、小浜と言えばメッキですよね~!早速タックルをセットしポイントへ!


昨年、ボコボコ爆釣の記憶を思い出しながらキャスト!・・・がっ!しか~し!

釣れん!ワームやプラグ・・・あれやこれや投げ散らかすが・・・

終わってます

あちこち散策するがメッキの姿ナシ。。。

場所をかえアジをやってみるがこれも異常なし!

諦めて寝るZzzz


朝、6:00起床!ずいぶん前からの情報で青物狙いに行ってみることに。。。

到着すると3名ほどのルアーマンがジグっていました。

開いている所に入りオイラはトップで攻めてみることに。。。

そ~こ~していると夜も明けオイラとも~1人を残しほぼ貸切状態。。。

風と波が出てきてやりにくいな~と思ってやっていると

10mくらいのとこでルアーの真下から“モワ~ん”と水面が盛り上がり

手元にチェイスした感覚が伝わってきた!・・・しかしのってない。。。

色々試すがこれ1回きりで何も起きないまま終了。。。


子供たちは別の場所で釣りをしている。

車に戻りタックルを替えて行ってみるとアラカブを釣ってました。

オイラもやってみるがも~釣られた後で・・・これ一匹だけキープ。。。

0240.jpg23cmくらいです^^


子供が釣ったカブを〆ていると口から“オエっ”とゲロッパ!

0241.jpgベイトを吐き出してます。。。

ほかのヤツも同じベイトを吐き出してました。。。

いつの間にかヤッツけてますね~!

今回も長男にやられました

0242.jpgよかサイズばっかです^^

完全にオイラはノックアウト・・・

・・・すると娘が・・・『足湯に行こ~!』

時計を見るとも~10:00過ぎている。。。足湯にも行きたがってるし

帰りの事も考えると・・・

くやし~けどここで納竿!


釣り場のすぐ横にある無料の足湯に入り一枚!

0243.jpg

あっという間のひと時でした。。。^^





メッキ | コメント:20
[ 2012/01/22(日) 18:04 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

