運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

仕事ついでに・・・
仕事で積み込みの順番を取りに車庫を早めに出発し

待機場所に2番手に着けた。順番さえ取ってしばえばこっちの物。。。

早速 助手席からタックルを出しセット。

以前から待機場所の横を流れる川が凄~く気になっていた。。。



現場に着きキャストし始めると・・・

小雨が降りだした・・・

チョッとイラっとしたが5分ほどで止んだ。。。

バイブを投げ散らかすと一面に居るボラにアタリまくる。

ボラでも引っ掛けるか~と思い2,3回ジャークを入れると・・・ガツ~ん!

横にヒラを打ちながら走る。。。ん~ボラ~? ライトを点け確認。。。あがってきたのは・・・

0144.jpg40弱のヌ~チ~でした。。。



それから1時間くらいして潮が下げだし一面に居たボラたちが少し居なくなる。。。

すると居なくなったと思ったボラたちがまた戻ってきて水面がざわつきはじめた。。。

バイブを投げまくってると今度はガッチリHit!が・・・しかし・・・小~さい・・・

0145.jpg30弱のチ~バスでした


目の前でボフッ!っと捕食音をたてながらシーバスがボラを追い掛け回している!

バイブには全く反応が無くなる。。。

ミノーにチェンジしてみるがイマイチ反応が悪い。。。

色々ルアーチェンジするが無反応。。。

最後に1本だけ忍ばしていたペンシルをセットしゆっくりとしたアクションをいれる。。。

全然反応がないまま諦めかけたその時・・・ボフッ!ラインが水中に引き込まれる!

ボチボチの重量感が手元に伝わってくる。。。抵抗はするがすんなりと足元に寄ってきた。

ライトをつけ確認すると・・・おぉ~ボチボチありますね~!

0146.jpg
体高があるボッテリ腹のシーバスです^^

トラックの待機場所に行き先輩をタタキ起こし記念撮影してもらいました。。。

先輩 撮影サンキュ~です^^

運転席からメジャーを出し計測してみると・・・ん~~~

80まであと2cm足りませんでした・・・残念

も~時間が時間だけに明日の運転に支障が出たらイケないのでここで納竿!

今度はプライベートでジワジワじっくりと攻めてみよ~かね~^^







スポンサーサイト
釣り | コメント:4
[ 2011/10/31(月) 19:07 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。