運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

2回目の・・・
今日は2回目の“成人式”でした(笑)

嫁さんからお祝いに~・・・

お財布のプレゼントを貰いました~

大事に使わせてもらいま~す^^



プライベート | コメント:6
[ 2015/02/13(金) 23:55 ]

祝17回目!・・・
今日は17回目の結婚記念日です。

早いものでも~丸17年ですよ。。。

最近、オイラの会社が不景気で・・・

昼も夜も働いてくれてる嫁さん。

最近苦労ばかりかけてます。



そして昔からわがままばかりを口にするオイラ・・・

そんなわがままを何も言わずに

聞いてくれる嫁さん。

いつも何時も苦労と心配と迷惑の掛けっぱなしで・・・

いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです



でもこんなオイラなのに今日の朝

『結婚記念日おめでとう!これからも宜しくねっ!』って

言ってくれました。

オイラも『おめでとう、こちらこそこれからも宜しくお願いします』って

すごく素直な気持ちになれました。

も~嬉しくてうれしくて・・・

涙が出そうでした



今日はそんな嫁さんに感謝の気持ちと

いつもの労のねぎらいの気持ちを込めて

今日は嫁さんの好きなお酒で乾杯しようと

思ってます。。。

最近嫁さんがハマってるお酒です~。。。

まいにち毎日、家の事、子供の事そしてオイラの事

いつも何時もお疲れ様です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも心配や苦労、そして迷惑を掛けると

思いますが宜しくお願いしますね!

これからもずっとず~っと一緒に居てくださいね

最後に一言・・・

大好きだよ~~~っ!

あ~恥ずかし~^^




プライベート | コメント:6
[ 2014/09/10(水) 22:20 ]

出会いそして別れ・・・
春は出会いと別れの季節と言いますが

我が家でも先日

出会いと別れの出来事が

ありました。



オイラが高校を卒業して買った車。。。

当時大人気で右を見ても左を見ても

って言うくらい走ってました。




その当時オイラもほしくて欲しくて

メッチャ働いて残業して

やっとの思いで購入。。。

しかも“新車”!



も~うれしくて嬉しくて

暇さえあれば洗車してました

今思えば丁度嫁さんと付き合い始めた頃

でしたね~(笑)



あれから指折り数えて21年。。。

苦楽をともにしてきましたが

今回手放す事になりました。

新しいオーナーさんはナラポックルさんの

お知り合いさんでして

お話を聞くとこの車が好きみたいで

大事に乗ってくれそ~なんで。。。

安心しました




そして昨日、新しいオーナーさんと一緒に

我が家を旅立って行きました。。。

嫁さんと2人で旅立って行く様子を

見てたんですが小さくなっていく

後ろ姿を見て嫁さんが最後に一言

『あ~あ~行っちゃった~・・・』って・・・

オイラも少~し寂しい気持ちになりました。。。



新しいオーナーさん!

最後の最後まで可愛がって下さいね~




そして我が家にやって来たNewフェイス!

2014041407513471e.jpg

今回はご予算の関係上新車とは

いきませんでしたが

嫁さんが気に入ったみたいなんで

数ある中からコイツに決めました!

きっと“い~相棒!?”になってくれると

思います。。。



最後に2ショットで1枚!。。。

20140414075235562.jpg

永年お疲れさんでした・・・そして・・・

これからヨロシクですよ~^^



プライベート | コメント:14
[ 2014/04/14(月) 12:23 ]

“もったいない”と思いたくないので・・・
先週の週末釣りに行かなかったかわりに

“気が向いたら”とか“今出来る事”・・・

をやってみました。。。

最近なんでかな~休日を何もしないでダラダラと過すと

夕方になると『あ~何もしないで1日が終わってしまた』・・・とか

『もったいなかったな~。。。』って思う様に・・・

なので思いついたらスグに行動!って思いまして(笑)



土曜の朝、嫁さんは仕事に行き長男は部活

次男は友達と遊びに。。。

一番下の娘はというと夜中遅くまで起きてたんでしょ~ね~。。。

一番最後に起きてきました。



朝ごはんを食べさせた後、『お父さんブラック行ってくるよ!』すると娘が

『私もついて行く~!』ってんで娘を連れてブラックに行ってきました。。。



到着し早速釣り開始!

開始してスグにHit!

コバッチ~でした~

娘もヤリたそ~にしてたんでオイラのスピニングタックルを手に

持たせて『こんな感じで・・・こ~やって動かす!』

教えられた通りに~・・・

0698.jpgやってますね~(笑)

チョッと手を休めて眺めてるとラインがピンっ!と張り

ティップがグイっ!。。。おいっ!アワセろ!

しっかりフッキング成功!

巻け巻け~っ!ス~パ~ゴリ巻きファイト!~(爆)

アッという間にGet~!

人生初のブラックを手に~・・・

0699.jpgご満悦~。。。

そんなご満悦の娘からタックルを奪い取りオイラも~・・・

0700.jpgコバッチ~でご満悦!?

そ~こ~しているうちにお昼になり終了!。。。



昼ごはんを食べた後、午後からは家の周りの美化作業。。。

いや~ほったらかしてたらかなりボ~ボ~に・・・

前回アシナガバチから刺されたのを思い出し

今回は作業前に殺虫剤をこれでもかと散布し作業開始!

0701.jpg

エンカン服を身にまとい黙々と作業。。。

娘が後ろから『お父さ~ん!』『ん~?』・・・

0702.jpg携帯のカメラで1枚!

草を抜き終わったら剪定ばさみでチョキチョキ。。。

0703.jpgはい!キレイになりました~!

こうして土曜の1日が終了。。。



日曜は朝8時頃起床。。。

土曜の夜、少々飲み過ぎたせいか

ん~ダル~~~~っ

午前中は嫁さんと買い物やレンタル店巡り。。。

午後からはまたエンカン服に身にまとい

次ぎはこっち。。。

こっちもチョッと油断してたらボ~ボ~に!

この雑草とは永遠の戦いですな~

0704.jpgオイラんちの方をヤルことに。。。

座りこんでシコシコ草むしり

途中何度も腰を伸ばしながら約2時間半・・・

0705.jpgよ~し!今回はこのくらいで勘弁してヤロ~(笑)

キレイになりました~。。。

道具を片付けてると庭の花壇に植えてあるトマトが

ほんのり赤くなってます。。。

0706.jpg

今夜はコレをつまみに1杯と思い1個収穫し

流しに置いてたら・・・

風呂から上がってきたら嫁さんが

豪快に丸カジリしてました・・・まっいっか~^^


プライベート | コメント:12
[ 2013/07/01(月) 20:44 ]

3月2日は・・・
先日、3月2日は長女の9回目の誕生日でした。

も~9年も経つんですね~・・・早か~~~

今回、嫁さんにお願いして作ってもらった

誕生日のケーキは~・・・

 大きなアップルパイでした~

みんなで美味しく頂きました。。。^^



プライベート | コメント:8
[ 2013/03/04(月) 21:15 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ