運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

New face!・・・
2月2日、ついに新しい相棒が来ました!

くぅ~っっっ!ゴッツか~

しかもフルメッキでピッカピカやし!

20150208101333c40.jpgカッコよか~

社長が『安全祈願に行ってこい!』って言うんで

早速行ってきました~。。。

福岡で交通安全祈願で1番有名な神社で

20150208101335773.jpgお祓いをしてもらいました~。。。

これからコイツと一緒に頑張っていきま~す^^




仕事 | コメント:2
[ 2015/02/08(日) 13:48 ]

仕事納め・・・
昨日、13年間苦楽を共にしてきた

“相棒”の仕事納めでした。

ついに廃車の時が来てしまいました



初年度登録から19年間。。。

雨や雪の日、夏の暑い日、嵐の日・・・

本当に色々な事がありましたね~。。。

時々故障はありましたが

大きな事故もなく昨日までやってこれました。



最後に運んだ荷物は~・・・



皆さんも1度は目にした事がある~

20150201101922350.jpgコレでした~。。。



積載量フル満載とはいきませんでしたが

最後の日まで荷物を積んで走れた事・・・

途中、事故などで廃車になるトラックもあるんですが

そんな事も無くトラックとしての仕事を

最後の最後まで全う出来たんじゃないかな~って

思います。。。

2015020110192306f.jpg最後に1枚!・・・

足かけ19年そして13年間相棒でいてくれた事

ありがとう~!

そしてお疲れ様でした~^^



仕事 | コメント:6
[ 2015/02/01(日) 11:44 ]

仕事納め・・・
今日は仕事納めでした。

相棒の1年間の労をねぎらい洗車!

んでワックスをシコシコすりすりふきふき。。。

はい~!キレイになりました~!

来年もヨロシク頼むよ~・・・相棒!^^



仕事 | コメント:0
[ 2014/12/29(月) 23:58 ]

相棒の顔に~!!・・・
相棒の顔を眺めてたら

ん~・・・汚れてるな~って・・・

フロントパネルにあるキズに目が止まる。。。

何か着いてる~?

よ~く見ると~・・・

20141110081336d0e.jpg虫が~っっっ!

20141110081338527.jpg頭から突き刺さってる~~~

羽根と足を拡げと~まんまやし。。。

瞬殺~?即殺~?・・・

どっちにしろキモち悪い~^^




仕事 | コメント:2
[ 2014/11/10(月) 08:26 ]

夏本番!・・・
暑中お見舞い申し上げます。

これから暑い日が続きますが

体調管理をしっかりして

熱中症などに気を付けて

今年の夏も乗り切りましょ~。。。



今日、朝一に行った荷降ろし先で

トラックの運転席から

勢い良く飛び降りると

何やら足元に発見!

しゃがんで良~く見てみると~・・・



おぉ~っ!クマゼミが羽化しよるやないですか~!

コイツが集団で鳴くと暑さ倍増!(爆)



危うく踏んづけてしまうとこやったですバイ

こげな低い所で羽化するやら

よっぽど我慢できんやったとでしょ~ね~(笑)



久しぶりに珍し~モン見たんで

“コレは何かの前触!?”って思い

買ってみました・・・宝くじ!

ま~そんなにあまくないかな~^^




仕事 | コメント:2
[ 2014/07/25(金) 15:41 ]

次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ